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ご利用環境について

お客様のご利用環境によっては正しく動作しない場合がございます。
下記内容をご確認の上、快適なお買い物をお楽しみ下さい。

—快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ—
パソコンサイト:Internet Explorer 9.0以上、Firefox 最新バージョン
スマートフォンサイト:iOS6.0以上、 Android2.3以上

上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

—ブラウザの設定—
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Cookie利用を有効にしてください。
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当サイトでの個人情報等の通信は、すべてSSL暗号化通信により保護されています。 安心してご利用ください。
ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をお問い合わせメールよりご連絡ください。

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メールが届かないお客様へ

Q.メールが届きません。
A.会員登録完了時とご注文完了の際、自動配信メールを必ずお送りしております。
こちらのメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
・迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている
・メール防止フィルターによってはじかれている
・セキュリティソフト、ウイルスソフトの設定がされている
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
・メールアドレスの間違い

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【info@zakkabox.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

・上記のいずれにも該当しない場合
お手数ではございますが、お名前・ご注文商品を当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【会員登録されているお客様へ】
マイページにてご注文履歴をご確認いただけます。
お手数をおかけいたしますが、ご注文内容はこちらでご確認いただけます。
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会員登録について

当サイトでは、商品をご購入の際、必ずしも会員登録は必要ではありません。
しかし、会員登録をしていただけますと、次回から購入の際の情報入力が省略でき、また購入金額に応じてポイントを貯めることができます。
なお、会員登録は無料で、入会金や年会費等、一切必要ありません

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メールマガジンについて

サイトより様々なお得情報をお知らせいたします。

【登録について】
会員登録時にメルマガ登録が可能です。
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【ドメイン指定受信をされている方】
大変お手数ですが、「(zakka-box.jp)」のドメイン指定解除をお願い致します。
※「(zakka-box.jp)」:メルマガの配信に使用致します。ご理解とご協力をお願い致します。

【メルマガ解除について】
マイページの「ご登録情報の確認・修正」から行えます。

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商品について

通信販売の特性上、素材感・商品伸縮・お色が実際の商品と異なる場合がございます。
下記注意点をご確認の上、商品購入をご検討下さい

【商品の仕様について】
商品の仕様についてご不明点がございましたら、【商品名】・【カラー】・【サイズ】・【お問い合わせ内容】を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【サイズ表記について】
実際の商品を採寸した「平置き実寸」を記載しています。
採寸方法・表記については下記サイズ表をご確認ください。

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サイズについて

各商品の「サイズ表記」はカテゴリによって下記の基準で採寸されております。ご注文の前にご確認下さい。
※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。また、デザインによってはサイズや採寸箇所が異なる場合がございます。予めご了承ください。

ピアス

  • スタッドタイプ

    ・チャームサイズ(縦×横)
    ・正円の場合は直径を記載

  • フープタイプ

    ・フープサイズ(縦×横)
    ・正円の場合は直径を記載

ネックレス

  • ・首回り(チェーンの端から端まで)+アジャスター

  • ・チャームサイズ(縦×横)

ブレスレット

  • ・腕周り(チェーンの端から端まで)+アジャスター

  • ・チャームサイズ(縦×横)

バングル

  • ・腕周り(端から端までの全長)

  • ・バングル幅

リング

  • ・指周り(端から端までの全長)

  • ・チャームサイズ(縦×横)

バッグ

  • ・高さ
    ・ストラップの長さ

  • ・マチ(縦×横)
    ・ハンドルの長さ

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配送・送料について

【配送料について】

全国一律:送料無料!

…店舗おまかせ便での配送となります…
ご注文いただいた商品はヤマト運輸が配送しております。
商品のサイズや重さによって、宅配便/宅配便コンパクト/ネコポス(ポスト投函)を当店でセレクトしお届けさせていただきます。ご了承くださいませ。

【お問い合わせについて】
テレワーク導入に伴い、お電話でのお問い合わせが取りにくい状況でございます。
お問い合わせはメールにてご連絡頂けますと幸いでございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願いします。


なお、ご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。
(メールの返信については、1~2営業日中の返信となります。)


【商品の発送について】
ご注文完了後、通常2〜3営業日以内に発送、2日〜1週間程度でのお届けとなります。
※予約商品につきましては、商品ページに記載されている発送予定日をご参考にして頂きますようお願い致します。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約商品と一緒に御注文を頂いた通常商品は、予約商品が入荷次第の発送となります。

【配送状況の確認について】
出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元にヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認下さい。

【ご希望配送日について】
お届け日の指定できる期間は、お支払方、注文時間帯、商品、お届け先地域によって異なります。
実際に指定できる期間は注文確定画面でご確認下さい。
ご注文内容が「予約販売商品」など、通常の配送とは異なる「ご注文後に入荷する商品」の場合、配送日を指定できませんのでご了承ください。

・配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※一部地域においては配送時間帯のご指定が出来ない場合がございます。

【お届け時間帯】
・指定なし
・ 8:00〜12:00(午前中)
・ 14:00〜16:00
・ 16:00〜18:00
・ 18:00〜20:00
・ 19:00〜21:00

■ご希望配達日についての注意事項
※悪天候や交通事情、弊社定休日のご注文分については、お届け日などご希望にそえない場合がございます。

■お取り置きについて
ご注文商品のお取り置きはご注文日から3週間までとさせていただきます。
3週間以上先のお届け日を希望の際は、一度キャンセルさせていただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【再配達について】
長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。充分ご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※当社へ返送された商品の再配達や他のご住所への転送はできかねます。予めご了承ください。
また、一度発送した商品を他のご住所へ転送することは出来かねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※以下のような場合、個人情報保護の観点から不在票が投函されませんのでご注意下さい。
・ご注文時のご住所に不備があった場合(番地や集合住宅での部屋番号記入不足等)
・お届け先氏名と表札が異なる場合
・表札記載がなく、なおかつ部屋番号が特定しかねる場合(集合住宅時)
いずれの場合もご連絡がとれないまま保管期限が経過した場合、弊社に返送となりキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
尚、弊社ではご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりませんので、ご連絡なく商品の返送が続きますとご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【海外への発送について】
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。

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お支払方法について

商品代金のお支払いは「代金引換」「クレジットカード決済(1.3.5.6.10.12.15.18.20.24回払い)」「銀行振込」「クロネコ代金後払い」をご利用いただけます。
・クレジットカード決済について
※ご利用可能なクレジットカードは、VISA、JCB、Master、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
ご注文後、クレジットカード決済の承認が下りない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・代金引換について
配送は宅配便のみとなります。
代引き手数料を頂戴しております。

代引き手数料(消費税が含まれております)

商品価格合計 代引き手数料
〜9,669円 330円
9,670円〜29,559円 440円
29,560円〜 660円

・銀行振り込みについて
お支払方法:銀行振り込みをご利用の場合、振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
ご注文日より一週間以内にお振込みください。お振込みが確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

・クロネコ代金後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別にヤマト運輸から郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:242円(税込)を頂戴しております。

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キャンセル・返品・交換について

当店では、お客様都合でのキャンセル・返品は一切お受けしておりません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】・【支払い方法】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。

【返品を受け付ける条件】
商品が初期不良の場合やご注文商品とは異なる商品が届いた場合は、未使用で商品ご到着後5日以内に電話またはメールにて連絡いただいた物のみお受けいたします。
在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金させていただきます。
※細かな傷や、着用において問題とならない些細な汚れに関しては不良品とみなしておりません。ご了承下さい。

なお、イメージと違うなど初期不良や不良品以外でのご返品はお受け致しかねます。
サイズ、カラー等よくご確認の上、ご注文ください。

返品・交換の方法等はご連絡をいただいた後、当店よりご連絡させていただきます。

【返品・交換をお受けできないケース】
・「気に入らない」「思っていいたものと違う」「写真と違う」などのイメージによる場合
・「サイズが合わない」「小さすぎる」といったサイズ違いによる場合
・一度でも使用、着用された商品
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責によりキズや破損が生じた場合
・ご購入の商品と異なる場合
・商品の一部、付属品を紛失した場合

【返品・交換時の送料について】
初期不良や誤送による返品・交換の場合、弊社が負担いたします。
お客様都合による交換(カラー・サイズ交換)の場合、返送、再発送の送料(450円)はお客様負担となりますのでご了承ください。

*商品到着時の破損による交換・返品をご希望の場合、ご連絡の際メールにて破損個所の画像を添付していただけましたらスムーズに対応させて頂けます。
(携帯電話での撮影による簡易なもので結構です)

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ポイントについて

当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※会員登録をせずにご購入される場合はポイントの発行、使用ができません。

【ポイントの利用と確認】
当サイトではお買い上げ時、カートにて1ポイント=1円としてお使いいただけます。

【 ポイント加算のタイミング 】
ポイントは、商品の発送完了後に反映されます。

【 所有ポイントの確認 】
ポイント残高はログイン後の「MYページ」にてご確認いただけます。商品購入時、合計ポイント数をご確認いただけます。

【ポイントのご利用にあたってのご注意】
・ 複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください
・ ポイントは現金と交換できません。
・ 当サイトで不正な処理で取得したと判断したポイントについては削除させていただくことがございます。
・ ポイントの第三者への譲渡はできません。

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クーポンについて

【クーポンの利用と確認】
ご購入時、お届け先等の入力画面で、ご利用になれるクーポン一覧とクーポンコード入力欄が表示されます。
ご利用になりたいクーポンのコードを入力して、ご注文手続きを進めてください。
一度のお買い物でご利用になれるクーポンはひとつだけです。

【クーポンご利用にあたってのご注意】
・クーポンは当サイトでのみご利用可能です。
・複数のIDで所有するクーポンの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・クーポンは現金と交換できません。
・当サイトで不正な処理で取得したと判断したクーポンについては削除させていただくことがございます。
・クーポンの第三者への譲渡はできません。
・複数のクーポンを併用することはできません。

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オリジナル商品の保証ついて

ZAKKA-BOXオリジナル商品はたくさんの方にご購入いただき、大変ご好評いただいております。
「かわいい!」「使いやすい!」
などのお声をいただくとスタッフ一同大変嬉しく思います!

ですが、バッグやお洋服、アクセサリーを含む全ての商品がハンドメイド生産となります為、 一部商品に不具合が起こる場合もございます。

もし、不具合がおきたらZAKKA-BOXでは責任をもって対応させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、 以下の内容をご確認の上、お問い合わせいただけましたら幸いです。


Q.不具合が起きた場合はどうしたらいい?
A.まずは店舗にご連絡ください。
メールまたはお電話にてご連絡いただけましたら、スタッフが対応させていただきます。

ご連絡先メールアドレス
info@zakkabox.jp

※不具合か所の画像を添付いただけますとスムーズに対応させていただけます。
※すぐにお返事できるよう心がけておりますが、込み合っている場合は営業日2~3日以内の返信となります。ご了承下さい。


お電話の際は平日9:00~16:00の対応となります。

株式会社AtoZ
06-6268-3280


Q.保証期間はありますか?
A.発送日から3か月間です。
もちろん、3か月以降も修理を承ることは可能ですが、ご返送の際の送料はお客様にご負担いただいております。
何卒ご理解、ご了承下さい。

修理にかかる期間については商品の状態をご確認後、当店からご案内させていただきます。


Q.不具合として認められるのはどこから?
A.「バッグの持ち手が外れてしまった」
「スカートの裏地と表地が縫い合わさって着脱できない」
など、使用する上で問題がある状態は「不具合」とさせていただいております。

引っ張ってもほつれない糸の飛び出しや、納品時のたたみジワ、生地の臭いについては不具合としておりません。
何卒ご理解、ご了承下さい。


もしご使用中、気になる点がございましたら些細な事でもお気軽にご相談ください。

実際に商品を購入し使用しているスタッフがいますので、サイズ感や取り扱いについて、お客様目線でお応えさせていただきます。

これからも品質向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

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セールについて

当サイトでは年に数回セールを実施いたします。
セール期間が定められている場合は、必ず期間中にご購入いただきますようお願いいたします。
また、セール期間中、予告なく再値下げを行うことがありますが、再値下げ前にご購入された商品の価格変更は承ることができません。予めご了承ください。

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FAQ(よくあるご質問)

【会員登録について】
Q.会員登録をしないと買い物はできないのですか?
A.いいえ。当サイトでは、商品をご購入の際、必ずしも会員登録は必要ではありません。
しかし、会員登録をしていただけますと、次回から購入の際の情報入力が省略でき、また購入金額に応じてポイントを貯めることができますので会員登録をお勧めします。
なお、会員登録は無料で、入会金や年会費等、一切必要ありません。

Q.登録している住所や電話番号の変更方法は?
A.MYページの「会員登録内容変更」の郵便番号、住所を変更してください。
「会員登録内容変更」はこちら
※ログイン、会員登録をされていない方はログインページへ移動します。

Q.ログインID(メールアドレス)を変更したい
A.ログインIDは登録時のメールアドレスです。
MYページの「会員登録内容変更」のメールアドレスを変更してください。
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※ログイン、会員登録をされていない方はログインページへ移動します。

Q.ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった。
A.ログインIDは登録時のメールアドレスです。
登録メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せフォームからお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はこちら

Q.ログインパスワードを忘れてしまった。
A.下記ページにて秘密の質問への答えを入力すると再設定できます。
登録メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せフォームからお問い合わせください。
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※ログイン、会員登録をされていない方はログインページへ移動します。

Q.退会方法を教えてください。
A.MYページよりお手続きいただけます。
退会されますと会員向けサービスがご利用できなくなります。
現在のログインID・ログインパスワードも無効となり、ポイント残高は全て失効しますので予めご了承ください。
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【ご注文について】
Q.[ご注文完了メール]など、手続き完了メールが届かない
A.「ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
マイページの「購入履歴一覧」よりご注文履歴をご確認ください。
それ以外のメールも届かない場合はご登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの「会員登録内容変更」よりご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。
「購入履歴一覧」はこちら
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※ログイン、会員登録をされていない方はログインページへ移動します。

【セールについて】
Q.セールでもポイントって使えますか?
A.お使いいただけます。
ポイントは通常商品購入時と同じように使用できます。

Q.セール商品の返品・交換はできますか?
A.不良品に限り返品可能です。

Q.セール商品と通常商品を一緒に注文できますか?
A.できます。通常商品と同じようにショッピングカートに入れることができますので、そのままご注文ください。

【ポイントについて】
Q.ポイントって何ですか?
A.ポイントは、当サイトでの購入時(ECサイトは商品発送時)税抜商品合計代金の1%加算されるポイントです。
貯まったポイントは、ご購入時、1ポイント=1円としてお使いいただけます。

Q.自分が持っているポイントは今いくつなの?
A.MYページにログインすると画面右上に表示されます。
ポイント付与は発送時反映となりますのでご了承ください。
MYページのログインはこちら

Q.ポイントってどうやって使うの?
A. 購入時のカートでポイント使用有無、使用数をご指定いただけます。

【クーポンについて】
Q.クーポンとは何ですか?
A.お買い物の際に使用するとその金額分割引きされるクーポンです。
またクーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をショッピングカート「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

Q.クーポンの有効期限はありますか?
A.ございます。
クーポンの種類によって有効期限は異なります。

Q.自分が持っているクーポンの確認はできますか?
A.できます。
MYページの他、商品ご注文の際のショッピングカート「クーポン使用の指定」でご確認いただけます。
MYページのログインはこちら

Q.クーポンはどうやって使うのですか?
A.できます。
クーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。 クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をご購入時、 「お届け先・お支払い方法選択画面」で「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

【商品のお届けについて】
Q.送料はいくら?
A.「配送・送料について」をご覧ください。

Q.代引き手数料はいくら?
A.「お支払方法について」をご覧ください。

Q.注文した商品はいつ届くの?
A.最短でご注文受付後2-7日前後のお届けとなります。

Q.配送の日時指定ってできる?
A.どちらもご購入時に指定が可能です。
詳しくは「配送・送料について」をご覧ください。

Q.注文後にお届け先、お届け希望日時を変更したい!
A.ご注文後の配送先・お届け希望日時の変更は承っておりません。

Q.会員登録している住所とは別の場所に届けてもらいたい。
A.MYページの「お届け先追加・変更」から新しいお届け先を追加してください。
購入時のショッピングカート「ご注文商品の配送先指定」でも新しい配送先追加登録することができます。
商品注文時は登録しておいた住所の中から毎回別の届け先を選ぶことができます。
住所は最大20件まで登録することができます。
「お届け先追加・変更」はこちら
※ログイン、会員登録をされていない方はログインページへ移動します。

Q.商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?
A.詳細な配送状況は「お荷物問い合わせサービス」のページにてご確認いただけます。
商品出荷完了のお知らせメールにて伝票番号をご確認のうえ、下記ページに入力してください。
入力後、「お問い合わせ開始」を押すと、詳細な配送状況をご確認いただけます。
お荷物問い合わせサービス

Q.配達してもらった時に家にいなかったら?
A.商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

Q.海外への配送はしてもらえますか?
A.商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
申し訳ございません。海外への配送には対応していません。

Q.海外への配送はしてもらえますか?
A.商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
申し訳ございません。海外への配送には対応していません。

【お支払いについて】
Q.代引手数料はいくら?
A.「お支払方法について」をご覧ください。

Q.支払い方法はどうやって指定するのですか?
A.ご購入時、「お届け先・お支払い方法選択画面」で「支払方法の指定」にて行えます。

Q.注文後の支払い方法の変更ってできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は行うことができません。
お客様の申込内容や当社とのお取り引き状況等により、ご注文受け付け後、お支払方法を代金引換、クレジットカード払いに変更、あるいはご注文をお断りさせていただく場合がございます。

Q.銀行振込先はどちらですか?
A.ご注文メールの下部に記載してある口座にお振込をお願いいたします。
※ご注文日より一週間以内にお振込みください。
ご入金が確認できない場合は、注文を取り消させていただきます。

【返品・不良品について】
Q.キャンセル・返品はできますか?
A.商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。
「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
既に商品が出荷済みの場合はご連絡いただいた後、商品をお送りいただくことになります。まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お問い合わせフォーム」はこちら

Q.注文したものと違う商品(もしくは不良品)が届きました。
A.商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。
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【メールマガジンについて】
Q.メールマガジンを登録したが、メールが届きません。
A.考えられる原因は、下記の通りです。
→ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
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お手数ではございますが、再度メールアドレスをご登録いただきそれでも届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。

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A.自分の気になる商品が見つかったらお気に入り商品として登録することができ、登録しておいた商品を一覧でまとめてみることができるサービスです。もちろんそこから購入もできます。
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Q.お気に入りに追加した商品の注文方法を教えてください。
A.お気に入り一覧から商品を選んで、詳細ページを開いてください。
商品詳細ページにある「購入する」ボタンを押し、通常のご注文手続きと同じ手順でご購入いただけます。